今週のmidoさんは〜ピラーロックで記念撮影📸、有馬金の湯♨️、GOZARさんでおつかれビール🍺の3本です

2021.02.28(日) 日帰り

DAY 1

midoです(←サザエさんのフネですを意識してます) 今日は以前から行ってみたかった万物相へ🚶‍♂️ 地獄谷ルートからじゃなくても辿り着けると教えもらい、早速行ってきました。うーん、想像どおりステキな場所✨通りかかったハイカーさんにシャッターをお願いし本日の1本目終了👍 そして2本目、唐突ですがゲッターズ飯田さんの占いによると今月温泉に入ると良し♨️とのこと。今月って今日で終わりやーん😫まだ間に合う‼︎ 有馬へGo💨かくして万物相から山頂を越えて有馬温泉へ。いつも銀の湯なので今日は金の湯♨️ ラスト3本目は、緊急事態宣言後、2月7日まで休業していたGOZARさん。再開したとの情報を聞きつけ、おつかれビールをいただきに🍺金の湯からの移動時間5秒⏰だって目の前ですもんね😆 今日も写真撮影にご協力いただきました方々ですが、おしゃべりしていただいた方々ありがとうございました😊