コメント

• 富士山

• 練乳プリン

真紀さん 裏の蓬莱山行くのに平バス停🅿️からのルートも考えましたが🈵っぽいので辞めました。 写真見る限り空いてそうでしたね! 本当寒過ぎお疲れ様でした‼️🥲

プレミアムユーザー

今晩わ✨ 皆子山のピストンの人達はチラホラいてたと思いますよ👍 帰ってきた時で5台車停まってましたし😋 お疲れ様でした\(^o^)/

• shimo

• 🔺(三角点)君

真紀さん、初めまして🙏 皆子山周回レポを楽しく拝見させて頂きました。 いま、私は大原十名山探訪中で皆子山は京都府最高峰として京都側から登攀と考えていますが一つお尋ねなんですが北山修道院横から登山口ははっきりわかりますか❓️ そして皆子山へはピストンと思ってますがテープ等目印があるなどルートは難しいですか⁉️ よろしく教授ください。 最悪は平から東尾根を予定してます‼️

プレミアムユーザー

こんにちわ(*^^*) コメントありがとうございます★ テープがあるので分かるとは思います。 ただ林業の方のテープや、踏み跡もあちこちあって間違いやすいかもしれないですね😓 地図と方角をこまめに確認して行かれた方がいいですね(^_^;) 気をつけて行ってきて下さい\(^o^)/

• 🔺(三角点)君

早速のご教授をありがとうございます🙏 雪が消える4月半ばに登攀予定です🏞️

プレミアムユーザー

ヒル生息地なので早めに登られる方がいいですよ😋 お気を付けて( ̄ー ̄)ニヤリ

• あおぼう

こんにちは🍀 京都出身なので皆子山は登りたい山なんですが、ナッチョなんて山は知りませんでした。真紀さんらしい大胆な周回、真似できないようなロングトレイルお疲れさまでした😋

プレミアムユーザー

こんにちわ(*^^*) ナッチョは大原10名山とか看板に書いてたような。。 なんかいい名前ですよね😁 機会があればぜひ登ってみて下さいね😋