コメント

• くまモーン

はじめまして。 子供さん、登山楽しんでますね^^ おやつゲット出来るのは、子供の特権かな(笑)

• watta_fish

くまモーンさん はじめまして コメントありがとうございます。 人懐こい性格なので、誰にでも話しかけて、おやつ貰っていました。 ちょっと恥ずかしかったです。

• たくぼん

プレミアムユーザー

watta_fishさん こんにちは。 watta_fishさんの投稿があって、 山菜終わったんだね~と思ったら、 やっぱりでした(笑) 私も5月末で終わらせたのですが、 その後、残念な休日3連ちゃんの雨(涙) お子さんのダニびっくりですね。 昨日、ちょうどダニの恐怖をあおるTVやってました。 お子様はどうぞ、お気を付け下さい。 それにして、3歳児が西尾根から登れちゃうんですね。 帰りの水沢コースの渡渉は喜ばれたんではないでしょうか? お疲れ様でした。

• watta_fish

どーも お久しぶりです。 最後のワラビとタケノコを何とかやっつけました(笑 この日も、「お父さん 今日は何採るのだ?」って言われました。 ダニ怖いです。 ライフスタイル的に、家族全員気をつけているのですが、 帰宅するといつも家の中をダニが歩いていますね。 ガムテープとコロコロ粘着ローラーで捕まえています。

• 太①

家族登山お疲れ様でした🎵オコサマ達の表情サイコーっすね✨ 暑くても子供はやっぱり長袖ですね(笑)ダニ怖い(--;)

• watta_fish

どもども こんにちわ ダニは首から入ったようです。 手ぬぐい巻いていたんですけどね。 奴らすぐには噛まないので、下山したら隈なくチェックですね いつまで一緒に登ってくれるのか(笑

• まあちゃん

昨日は天気がよかったですね〜 室蘭岳はファミリー登山にも最適ですね。お子さん方の笑顔、いいなぁ😄

• watta_fish

こんにちわ この笑顔が見たくて、一緒に山に登っています。

• PANTARA

わーい‼︎♪( ´▽`) watta_fishさーん( ´ ▽ ` )ノ投稿お待ちしておりましたー‼︎(≧∇≦) 山菜取り尽くされた感じッスね‼︎ チビちゃんの酸っぱくないの〜のくだりめちゃめちゃやられました〜(≧∇≦) お山でwatta_fish家のお子様達に会ってしもたら、ぱんたらもお菓子あげまくっちゃいます〜^o^ ダニめー‼︎あんな可愛いチビちゃんにー‼︎フルフラットで頑張ったのにあんまりやー‼︎ お大事にしてくださーいm(_ _)m

• watta_fish

PANTARAさん お久しぶりです! お元気そうですね 文面からも元気が伝わってきます チビは、よくやりましたよ あしがうごかないんだよ~ ってしきりに言ってましたが、聞こえない振りして自力で頑張ってもらいました 鬼親父ですね

• doctorhead

プレミアムユーザー

子たちの笑顔に癒されました〜♪3歳で登り切る立派なおチビさんですね! お兄ちゃんお姉ちゃんに負けず、よく頑張りましたね。 こういう山スタイル素敵です♪

• watta_fish

こんばんわ コメントありがとうございます この山スタイル 今だけの楽しみです そのうち親子の形勢が逆転すると思われます それもまた楽しみです