コメント

• おつかれ山

お疲れ様でした。リトルアウトドア です。

プレミアムユーザー

昨日はお会いできてよかったです フォローありがとうございました。 またよろしくお願いします。

• おつかれ山

はーい、こちらこそよろしくお願いします。 まっちゃんさんから見れば、まだまだ素人登山者ですので、いろいろ教えて下さい。

プレミアムユーザー

自分も全然素人ですから😅 トンチンカンな事言ってるかもです😂

• としちゃんさん

まっちゃん、昨日はありがとう御座いました!大変感激しました。涙😢が出ましたよ!Mさんから、即メール来ましたよ!昨日は沢山の人からも心配されて大変嬉しかったしこれからの励みにもなりました。行き先を変えたんですね!花が沢山の山ですが、まだ雪ですね!ナイス選択ですね!無事で何よりです。

プレミアムユーザー

としちゃんさん、土曜日はお会い出来て良かったです。 無事に下りて来られて安心でしたよ👍 帰ってからメールしたらMさんも喜んでました😃 行き先は変えました。一緒に下山した方が 様子見に行って連絡貰えたので助かりました。 雪無くなったら言ってた山チャレンジしてみます♫ 八乙女山も花とか見にまた行きたいトコです🤔