甲斐百山・白水山 親子登山(*´▽`*)❀

2021.02.28(日) 日帰り

DAY 1

最近、コンプリートを目指している「山梨百名山」&「信州百名山」が全く進まない💧 冬は登れる山が限られる。 そして昨年~は、コロナの影響や南アルプス林道通行止め🚧等々の影響も大きかった…(´TωT`)泣 百名山以外のお山⛰️といっても、長野県も山梨県も山⛰️が多すぎっ‼️ 何処へ登ったら良いのか困ってしまう( ̄~ ̄;) そこで最近参考にしているのが「甲斐百山」😉💡 比較的登りやすい山・穴場スポットも多く、子連れでも🆗な所も多い(๑ơ ₃ ơ)♥ 今日は甲斐百の一つ、「白水山」へ行ってきました~♪ (#^ー°)v 出発地点は、温泉施設ユートリオ駐車場🅿️ ・ユートリオは休館中。 ・駐車場は広い(無料) ・トイレ🚻🈶 ・公園・遊具も🈶 出発し、間もなくルートから外れている事に気づく😱💦 登山口が分かりにくいのでご注意を⚠️ 山頂は広めで、ベンチ🈶 富士山🗻を眺めながら休憩できます😄🍵 山頂~石神峠は展望所などもあり、歩きやすいです🎵 道中、すれ違ったのはお一人だけ。 とても静かなお山でした(๑•ω-๑)♥ 駐車場🅿️へ戻ってから、次男君👦お楽しみ~🎵のランチタイム☀️🍴 静かでのんびり過ごすことが出来ました~v(´∀`*v)