コメント

• テュン

お疲れさまです😃 怖くて真似できないですがロマン溢れるルートですね。これだけ看板があるということは、富士裾野線や469が整備される前は桑崎付近からたくさんの人が高場所や呼子岳に向かって歩いたということですかね… ちなみに昨日の17:00頃、気になる場所があったので仕事帰りにひのきの森付近と養鶏所付近をウロウロしましたよ…意外に近くにいたかもですね…

• ダック・ニコルソン

どうも✋  えぇっ( ゚Д゚) 5時頃 !  ダックは砂防付近でパンツ一枚の姿でダニはらいをしている最中ですよ。 (笑) 千束ルートは交通機関に難あり。  道は荒れておらず、比較的緩やかな登りです。 途中確認したい道も出てきたので、また調査に行きます。

• マリオン

• ちゅー

思わず... 何処っ?!(@_@;) すみません、私には道は見えませんでしたwww なんかルートの写真見てたら、また愛鷹山の東稜を歩きたくなってきた! 前回多分間違えたんだよな〜(T_T) かっくいいダム有難う\(^o^)/

どうも✋  ダムではありません。  進撃の巨人の壁です笑

• のぶ

プレミアムユーザー

お疲れ様です さすがですねぇ^^* あの深い所で自分はやめてしまいました。夏にあれ以上ウロウロしたら水分の心配の方が勝ってしまいました。 今の時期なら突破できるかなぁ 凄い情報ありがとうございます^^*

• ダック・ニコルソン

どうも✋  のぶさんは旧小道分岐付近で手こずってますね。 僕は林道を数回歩いていたし、分岐付近から小道までも以前にチェックしていたので予想通りの千束ルートでした。   先輩たちが通ったんだなぁ~とか、思いにひたりました。😊

• むぎちゃ

プレミアムユーザー

お疲れ様です♪  愛鷹山塊はまだまだ謎だらけです♪藪の中ですが一応ルートなんですね〜(∗⁰▿⁰∗)  進撃の巨人の壁♪見に行きたいと思いました(。˃ ᵕ ˂ )b

• ダック・ニコルソン

どうも✋  壁までは車で大丈夫ですよ。富士裾野線から500m位です。  その先が写真22枚目に繋がります。(林道終点)😊