曲岳〜金ヶ岳〜茅ヶ岳〜大明神岳🐾

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

本日の目的は ① 曲岳へ 南西尾根から 登る ② 石門のピークに 登れるか 登れないか 確認 11:33 甲府 12:24-12:35 P 13:26 にょきにょきの上 合流 1.1km 14:03- 08 曲岳 1.3 14:19 めまい岩 14:26 観音峠側 登山口 2.0 14:34 観音峠 2.4 15:45 南峰 4.1 15:56-57 金ヶ岳 4.4 16:08 南峰 4.7 16:22 -31 石門 16:45-47 茅ヶ岳 5.6(22回目) 16:58 女岩のコル 5.9 17:03 大明神岳 6.1(12回目) 17:32 林道 7.4 18:03 - 12 P 9.7km 18:47 甲府 『 持ち物・50音順 』 iPhone5 ウェストボトルケージ コーヒー 500 充電バッテリー ペンライト もこちゃんの鍵