愛宕山・地蔵山・三頭山・小倉山

2021.02.27(土) 日帰り
ペリエ

保津峡~愛宕山~地蔵山~三頭山を目指し、ツツジ尾根を進む💡当初は急登だが、少し我慢すると気持ち良い尾根に🙌愛宕表参道に合流後、愛宕山神社まで階段を頑張って登る(>_<)愛宕山神社参拝後、地蔵山に向け前進、直ぐに思い掛けない雪が😢積雪約10㎝が地蔵山まで……山頭山で🍙にかぶりつき、直ぐに下山開始、川沿いを進む💡途中、道が崩れていたがトラバース、渡渉を繰り返しながら前進、龍の小屋を目指し頑張るが途中道を間違え愛宕山に再び(>_<)(>_<)進路を清滝に修正、気持ちを切り替えて頑張る❗清滝からは気持ちの良い川沿いを前進し小倉山を目指し最後の力を振り搾る😅山頂到着後は渡月橋を目指しひたすら下る‼️嵐山公園到着🙌🙌🙌直ぐに電話の電源が(*_*)(*_*)(*_*)、渡月橋~嵯峨嵐山駅までトータル8時間、距離、約30㎞、行動時間、新記録達成👍 時間を忘れる位、気持ちの良いコースでした✨✨✨