初ルート登頂でBC♪😆二股岳😆

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

初ルートで登る冬季二股岳♪😄いつも色々お誘い頂くも中々予定の合わなかった山友のっちさんをお誘いしてオッケー頂く♪😆最近お姿を拝見していない🐼野うさぎさんをお誘い♪😆クオッカおこじょご夫妻とどちらかに行かれる予定を、この二股岳にしてもらい、一緒に登ってもらう事に♪😆(笑。過去の記録を辿ると、山友のにしやんさんがBCしているではないですか♪😆早速当時の様子を伺うと、一緒に行ってくれるとの事♪😆わ〜い♪😆 初の冬季ルート、林道は先日降った雪でノートレース♪スプリットボードのにしやんさんにラッセルして頂き、取り付きからは交代しながら急登もクリア♪😆山頂天候はまあまあだったけど、良い景色を皆さんと共有して、ランチして下山開始♪😆 自分とにしやんさんはBCスノーボード滑走♪😆ベテランのにしやんさんの滑りを参考に、想定よりたくさん滑れてめっちゃ楽しかったです♪😆 皆さん今回も一緒に遊んで頂き、ありがとうございました♪またよろしくお願いします♪😆😆