『部子山』やっと行けたぜ😆&スペゲス登場✨

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

かなっぺ(リハビリ中)がヤル気を出しました💪 行けるなら部子山まで行ってみよかな… ということで、サポート兼ねてGOです🏔 自分はもちろん部子山リベンジです🔥 2月に3度も銀杏峯って…なんなん(笑) 今年はもぅ来ることないと思ってたのに😂 予報はてんくらCで風速20m❗️ 事前にゴリチ様に見晴らし予報教えてもろた👍 あざーっす☺️✨ しかし、爆風かぁ…😅 また「撤退」の文字が頭をよぎるな🤣 ほんで…、なんと❗️ 今回はスペシャルゲストも参戦だぜ🤩 果たして部子山まで行けたのか⁉️ スペゲスとは…⁉️

銀杏峰・部子山 ターキーは根っからカッコつけ❗️
早速名言が飛びだす。

「おれがつけるのはゲーターじゃない…格好だ。」

(私が勝手に名言作りました😅笑)

喋れば喋るほど自虐になるおもろいターキー🤣
ターキーは根っからカッコつけ❗️ 早速名言が飛びだす。 「おれがつけるのはゲーターじゃない…格好だ。」 (私が勝手に名言作りました😅笑) 喋れば喋るほど自虐になるおもろいターキー🤣 そのうち「おれはARC’TERYX以外纏わない。」と言ってくれる事に期待してます😁

銀杏峰・部子山 キタキタ来たーーっ‼️ 追いついて来た‼️
本日のスペシャルゲストぉーっ❗️

こういちさんと柴犬れもん🐕でしたーっ😆
銀杏峯行く言うたら来てくれました😭
丸2年ぶりの再会で初のご一緒登山✨

わんわん登山に興味あれば覗いてみてちょ↓
キタキタ来たーーっ‼️ 追いついて来た‼️ 本日のスペシャルゲストぉーっ❗️ こういちさんと柴犬れもん🐕でしたーっ😆 銀杏峯行く言うたら来てくれました😭 丸2年ぶりの再会で初のご一緒登山✨ わんわん登山に興味あれば覗いてみてちょ↓ https://yamap.com/users/457447

銀杏峰・部子山 最後の最後に飼主を抱っこさせて貰いました🤣

しっかり重かったよ‼️爆笑

うちらと行くとめっちゃ長くなる山行😅
こういちさんとの会話も楽しかったわー😆

本日は遠いところ、
ありがとうございました😊
最後の最後に飼主を抱っこさせて貰いました🤣 しっかり重かったよ‼️爆笑 うちらと行くとめっちゃ長くなる山行😅 こういちさんとの会話も楽しかったわー😆 本日は遠いところ、 ありがとうございました😊