浜石岳⛰でのんびりモグモグタイム🍓-2021-2-27

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

この日はお初の山、浜石岳へ行ってきました🐾 所々に見える富士山🗻に感動✨✨ 山頂では南アルプスも🏔‼️ 富士山を眺めながら のんびりとランチをもぐもぐと楽しみます🎶 真っ赤な🍓も美味しかった🙌 帰りは由比の商店街をのんびりと〜 由比駅🚉〜興津駅🚉まで電車に乗って🚃 電車を降りた後はぶらりぶらりと歩きます🥾 途中でたい焼きを買って4人で もぐもぐしながら帰りました🎶 のんびり山歩き楽しい1日でした😊

薩埵峠(薩た峠・サッタ峠)・浜石岳 💠モグモグタイムその4
興津駅🚉下車後
たい焼き屋さんを発見✨
あんこのみ販売です

たい焼きを頭から?尻尾から?
どちらから食べるで盛り上がる🤣

このたい焼きも外はパリパリ
中はもっちりめっちゃ美味しいかったです☺️

今日も楽しい山歩きでした🥾
💠モグモグタイムその4 興津駅🚉下車後 たい焼き屋さんを発見✨ あんこのみ販売です たい焼きを頭から?尻尾から? どちらから食べるで盛り上がる🤣 このたい焼きも外はパリパリ 中はもっちりめっちゃ美味しいかったです☺️ 今日も楽しい山歩きでした🥾