北摂最高峰、深山⛰ 360度の眺望

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

今日は家族を山好きにしようと、るり渓から深山へゆっくり登ってきました。みんな気づけば足元が泥んこになり、あーだこーだとお喋りしながらの楽しい山登りでした😁 るり渓駐車場に着いて、開店時間すぐにるり渓温泉本館ゆすら庵へうどんを食べに。つるとんたんが監修するレシピと聞いて食べてみたかったんです😁 大きな重い器で提供される美味しいうどんでお腹が満たされた💕 お土産物も先に買って…久しぶりに来たけどきれいな施設で観光気分に😊 るり渓と言えば渓谷ハイク…いえいえ今日はあの山に行きますよ❗️ 北摂最高峰の深山へ✨ 登山口まで車道沿いを歩いて約15分の緩い坂道。すでにバテ出す超初心者達を何度も励ましながら、なんとか登りきりました😅 眺望もよく、ススキの中を歩いたりと見所多い山でした。風も冷たい日だったので、るり渓温泉♨️でほっこり温まり帰路へ。 今回の山登りが楽しかった超初心者達。近い内に家族の登山靴を買いに行く事になりました。次はどこに行こうかな🤔 今日は笑いすぎて足より腹筋が鍛えられた1日でした🤗 また行きたいな深山⛰