雪あって良かったぁ❄️😊

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

今回は4人での企画! 天気がコロコロ変わる週末💦 1週間前から天気と雪がベストな場所を色々検索 絞りこんだのが、三峰山と綿向山⛰ 内1人は、冬山初なんでチェーンアイゼン買っててね!とお願いし🤲 いざ前日金曜日に、木曜日のレポをみると、見事に両方とも雪は全くなくなってました(T . T) うーん こうなったら金曜日の雨が雪でありますように🙏と願うばかり、、 せっかくなんで、霧氷か雪景色見せてあげたいなぁ❄️ この日どこも強風🌀で 最終的にお天気が良い綿向山に決定❣️ 1人は残念ながら、お仕事で欠席💦 結果、強風で寒い中でしたが良く最後までめげずに行ってくれました❗️ 霧氷はなかったけど雪は見れて良かったです😊 アウトドア好きな方なんで、お昼ご飯の道具と手際良さに頭が下がり私が勉強になりました😉 また、コレに懲りずにご一緒して下さいね〜⛰✨