サンリツのかにぱんにマヨネーズ塗って、カネテツの「ほぼかに」をのせてかにぱんで挟む。 戻る 次へ

かもしかオートキャンプ場-2021-02-26の写真

2021.02.27(土) 07:40

かもしかオートキャンプ場-2021-02-26

東海道五十三次(坂下宿・土山宿・水口宿) (滋賀, 三重)

2021.02.26(金) 2 DAYS

滋賀県のかもしかオートキャンプ場を訪ねた。滋賀県甲賀市土山町から鈴鹿山脈に向かって20分くらい登った所にある。近くに大河原温泉宿があり、その温泉宿が管理しているキャンプ場だ。温泉宿の裏に野洲川が流れていて川の対岸にキャンプ場がある。周りは山に囲まれて静かなキャンプ場だ。川のせせらぎしか聞こえない。キャンプ場に桜の木があって4月に来たら綺麗な桜が咲いて花見キャンプが出来るだろう。トイレもきれいし、流し台は湯も出るし、温泉は歩いて行けるし、このキャンプ場すっかり気に入った。