花粉ニモマケズ😷宇都宮アルプス11座チャレンジ♡♡

2021.02.27(土) 日帰り
なおちゃん❤️

月1回取っている有休〰️(月1回は文句言われない。祝日出勤だから❓ )最近は午後休2回取ってます。 月2回おひとり様ランチでマック🍔🍟にハマり中‼️ ポテト揚げたてをオーダー出来ることを教えて貰い(メッチャ美味しい❤)リピりまくり➰ かなりオススメっ💕 マックでランチしてるって上司に話したら…「4月に健康診断あるので程々に。」って言われた💦 ヤバいな(›´ω`‹ ) 会社の人は岩盤浴に行く話してて(健康診断の為に)私も頑張ろう⤵︎ ⤵︎ って事でトレーニングしてきました‼️ ( 'ω'o[ 宇都宮アルプス (篠井)]o 模擬試験に行く娘を駅まで送迎して急いで子どものもりに向かう🚗 ³₃ 何事も無ければ14時ぐらいには下山予定。 もし毘沙門山で15時を過ぎてしまったら、船生行きのバスに乗る(本数少ない💦)って決めてスタートです=\( 'ω')/ 16時10分に娘を学校近くで拾えるように子どものもりには15時50分には到着することがノルマです‼️ 花粉MAXでした💦花粉症の人気を付けてね〰️ 砂埃も凄かったです。 下山後は全身砂埃で茶色くなりました(笑) 車に乗せてもらえないかと思った… 藪漕ぎ中サポートタイツに穴を開けてしまいました(›´ω`‹ ) やっぱりロングパンツ必要かな… ハーフパンツの方が動きやすいから好きなんだけど、1本ぐらい購入しようかな。 番外編に人気のパン屋さん「Panetteria Vivo」の写真📷を載せました❤ 日曜日定休日なので気を付けてね。 (前回行ったとき定休日だった💦)クリームパンがメッチャ美味しいヾ(*ΦωΦ)ノ ちなみにem3さんから教えてもらった「アミノバイタル」はかなり効果あったのでストックしておきます‼️ 体力に自信がない人にオススメ➰

篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 子どものもりからスタートです=\( 'ω')/
藪漕ぎありのハードコースにチャレンジ➰➰
子どものもりからスタートです=\( 'ω')/ 藪漕ぎありのハードコースにチャレンジ➰➰
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) em3さんから教えてもらった
アミノバイタル💕
今日はロングなので飲んでみます‼️
さて効果あるかな⁉️
em3さんから教えてもらった アミノバイタル💕 今日はロングなので飲んでみます‼️ さて効果あるかな⁉️
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 展望台からの景色☁☁
男体山▲女峰山▲はうっすら見えてます➰
展望台からの景色☁☁ 男体山▲女峰山▲はうっすら見えてます➰
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 榛名山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
まだまだ順調‼️先に進みます〰️
榛名山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!! まだまだ順調‼️先に進みます〰️
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 男山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
ここまでの岩場スムーズだったよ🌳
男山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!! ここまでの岩場スムーズだったよ🌳
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 旦那が買ってきた行動食 わらびもち💕
(*゚・゚)ンッ?この形 何かに似てる😸
Ciaoチュールじゃないかっ➰
猫のようにチューチュー食べます❤️
旦那が買ってきた行動食 わらびもち💕 (*゚・゚)ンッ?この形 何かに似てる😸 Ciaoチュールじゃないかっ➰ 猫のようにチューチュー食べます❤️
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 本山▲に到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
高原山▲は☁に隠れて見えません。
男体山▲女峰山▲はくっきり見えました✨
本山▲に到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!! 高原山▲は☁に隠れて見えません。 男体山▲女峰山▲はくっきり見えました✨
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 飯盛山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
この先は未踏〰️‼️ どんな感じだろ⁉️
飯盛山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!! この先は未踏〰️‼️ どんな感じだろ⁉️
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 今日最大の難所だと思う💦💦
激下りです。落ち葉🍂で滑るし怖かった(›´ω`‹ )
今日最大の難所だと思う💦💦 激下りです。落ち葉🍂で滑るし怖かった(›´ω`‹ )
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 登山道がない 大綱山▲へ向かいます=\( 'ω')/
メッチャ藪漕ぎです👹
(*゚・゚)ンッ?この感じ…em3コースと呼ぼう🌳
登山道がない 大綱山▲へ向かいます=\( 'ω')/ メッチャ藪漕ぎです👹 (*゚・゚)ンッ?この感じ…em3コースと呼ぼう🌳
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 大綱山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
旦那が藪漕ぎしてくれたのでclearできた➰
結構HP削られました(›´ω`‹ )
大綱山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!! 旦那が藪漕ぎしてくれたのでclearできた➰ 結構HP削られました(›´ω`‹ )
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) ここから進むといいかも➰➰
少し歩きやすくしておいたよ✨旦那が( ・ิϖ・ิ)っ
ここから進むといいかも➰➰ 少し歩きやすくしておいたよ✨旦那が( ・ิϖ・ิ)っ
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 高舘山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
結構疲れてきました💦 ここでランチにします🥢
高舘山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!! 結構疲れてきました💦 ここでランチにします🥢
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) このカップラーメン美味しかった❤
リピ決定🥢  次はとろけるチーズをトッピングしたい✨
かなりオススメだよ♡♡
このカップラーメン美味しかった❤ リピ決定🥢 次はとろけるチーズをトッピングしたい✨ かなりオススメだよ♡♡
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 黒戸山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
看板が色々付いていて紛らわしい💦
黒戸山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!! 看板が色々付いていて紛らわしい💦
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 兜山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
アミノバイタルがかなり効いている➰凄いっ💕
順調に進んでいます=\( 'ω')/
兜山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!! アミノバイタルがかなり効いている➰凄いっ💕 順調に進んでいます=\( 'ω')/
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 鬼山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
残り2座…  藪漕ぎスタートです💦
既に大綱山で体に砂埃、花粉付いたので怖いもの無しです(笑)
鬼山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!! 残り2座… 藪漕ぎスタートです💦 既に大綱山で体に砂埃、花粉付いたので怖いもの無しです(笑)
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 雷電山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
藪、砂埃、花粉の道でクシャミが止まらない😷😷
鼻水が垂れる💦💦
雷電山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!! 藪、砂埃、花粉の道でクシャミが止まらない😷😷 鼻水が垂れる💦💦
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) ここでコーラTime❤  生き返るヾ(*ΦωΦ)ノ
14時下山出来るかな💦💦スマホのGPSでルートを考える‼️
ここでコーラTime❤ 生き返るヾ(*ΦωΦ)ノ 14時下山出来るかな💦💦スマホのGPSでルートを考える‼️
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) この顔を見掛けたら110番ですね( ・ิϖ・ิ)っ
この顔を見掛けたら110番ですね( ・ิϖ・ิ)っ
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 毘沙門山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
山頂の看板無い⁉️ コレ⁉️⁉️
今日1番辛い山でした💦  下山中高所恐怖症が出てしまい滑り台のように泣きながら(笑)降りてきました(›´ω`‹ )
激急登&落ち葉🍂&登山道無しなので本当に怖かった‼️

さて急いで駐車場に戻ります=\( 'ω')/
毘沙門山▲到着 ε-(/・ω・)/ トォーッ!! 山頂の看板無い⁉️ コレ⁉️⁉️ 今日1番辛い山でした💦 下山中高所恐怖症が出てしまい滑り台のように泣きながら(笑)降りてきました(›´ω`‹ ) 激急登&落ち葉🍂&登山道無しなので本当に怖かった‼️ さて急いで駐車場に戻ります=\( 'ω')/
篠井富屋連峰(宇都宮アルプス) 日テレ 朝の報道番組 「ZIP」📺で紹介されてたよ➰
娘の学校からまぁまぁ近いので寄ってみた🚗 ³₃
クリームパン 200円
メッチャ美味しかった💕  オススメです🎶
日テレ 朝の報道番組 「ZIP」📺で紹介されてたよ➰ 娘の学校からまぁまぁ近いので寄ってみた🚗 ³₃ クリームパン 200円 メッチャ美味しかった💕 オススメです🎶