扇山トレ82 最高のトレーニング場🏃‍♂️

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

今日もそこそこスピード上げていきました。登りはとにかく根性忍耐根性忍耐(昔で言うとこのスポ根)脹脛と脚の裏に乳酸たまるけどパワーアップしてると思って頑張る😙30分ぐらい耐え凌げば山頂は目の前⛰くだりはスピードあげて走る感じで🏃‍♂️扇山トレの時は登りより下りを重視して膝を軽く曲げ重心低く足を着く場所の先を常に見る事を意識(見聞色発動)👍瞬間的な判断力上がるいいトレーニングにもなるのとボディバランスめちゃくちゃよくなる😊始めた頃は脚がガクガクして踏ん張り効かなくてよくコケてたけど今は慣れてきたのかコケる事はなくなったかな🙂扇山のくだりで軽く走ると大腿筋は爆発💣💥5日ぐらいは肉が裂けたような痛みあるけど(肉離れではないよ)慣れたら踏ん張る力や踏み込む力が異常に強くなるかな🦵 膝悪くなるかなって思ったりするけど2年間ぐらいやってみて痛みとかはないから大丈夫ぽい🙆‍♂️終了後のストレッチと温泉♨️身体のケアもしっかりとやってるので身体はピンピンしとります😙 今日もいいトレーニングが出来た😊