低山巡り🥾海を眺めながら加太まで🐟

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

みさき公園まで繋いだら 加太まで繋いでみたいと思うのが登山者👍 天気はいいけど風がとにかく強かった☀️ 全体的には道は整備されているが 序盤は夏だと藪こぎになりそうなので 今がベストかも😃 今回登った山では 海南市と友ヶ島・淡路島の眺めがGJ 特に四国山~高森山の各ポイントでの眺めが最高 高森山から下山途中に秋の丘に寄って ランチタイムにしました 潰れた🥖をですね・・・💦💦 トイレ・自販機は休暇村にあるけど それまではなさそうです。 鉢巻山は交流センターの敷地内です 事務所で受付をして帰るときも寄ります。 鉢巻山から2箇所通り抜けれそうな箇所があるけど 通行止めのテープがあるので通り抜けできません 通り抜けしてる日記を参考にしてたけど ダメなものはダメなので😡😡 予定してたルートを変更して 加太駅まで向かいました🚶‍♂️💦 足利の山火事もタバコの不始末が原因らしいですし 守れない人がいると決まりごとが増えます😭 可能な限りルールは守っていきたいと思います👍