鳴神山 隊長と副隊長と不良体調 ⭐かしこいかしこ⭐

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

今回は、久々の茨城県外の山、鳴神山です。 今回、ご一緒して頂けるのは、mamioさんです。娘さんのミオちゃんが隊長を務める登山隊が、人気のヤマッパーさんです💃⭐ 登山隊に入るには、隊長を補佐し、山を案内することも基本の1つみたいですね🤔 ワタクシも、茨城の山なら紹介できると意気込んでいましたが、4日前の登山で体調不良でリタイヤしてしまい、その後も体調悪いので茨城の山案内出来ない事になりました😭 その旨を伝えた所、mamioさんの、よく行く山にしようと提案されて今回、鳴神山になりました😭 今回は、隊長さんが何回も行っているので隊長さんが案内役を努めます💪⭐ ミオ隊長🧚‍♀️ mamio副隊長💃 ワタクシ不良体調🧟‍♂️ の3人での登山です では、スタートです💨 ※近くの山、足利、両崖山の山火事が今だ鎮火せずにヘリでの消火活動が行われていました。早く治まって欲しいと心より願います。