万灯山から大岩山を目指す🙂 (愛知県 西尾市 幸田町) 2021-2-27#4

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

1月に須美北山から万灯山に行きましたが今回はそのpart2になります。。。。 前回、須美北山、大岩山同時攻略のプランで進めておりましたがBATTERYが途中で無くなりそうになり大岩山はpassして終了😨💦 今回のpart2になった次第です。 どちらの山も山頂からの展望は無いので唯々自己満足の世界であります。まぁ、たまにはこんなのも有りかと思います😀 YAMAPの皆様が大岩山山頂付近でよく記事でアップされてるSUBARUの🚗(朽ち果てた)も有りました。 オート三輪は残念ながら発見出来ませんでしたが。。。。 道無き道を進むのも楽しかったです。夏は。。。。ん〰️〰️無理かな (個人的には爬虫類、虫)たくさん居るので。。。。この時期だからこそ出来る山旅でした❗️ありがとうございました😊