一乗谷朝倉氏遺跡~永平寺~東山FUN RUNマラソン🏃🏃‍♀️💨

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

コロナ禍で大会がない中、最近ではアプリを使ってGPSによって走行距離を計測するオンラインマラソンがあり、今回、丹波篠山ABCマラソン・オンラインにエントリーしてみました。42.195kmを一度の計測で完走する必要はなく、それぞれの時間、コース、ペースで開催期間に累計42.195kmを走行するというイベント😃✨ 私はせっかく走るなら一度で42.195km走りたくて、でも一人じゃ楽しくないし……誰か道連れを探さねば🙄と思い、3日後にフルマラソン走ろうっと誘って、即OK~と言ってくれそうな人もなかなか居ないものですが、ついこないだもヒョイっと41km走ってたパトクンさんを誘ってみたところ、やっぱり即答OK~😎👍✨という訳で、一緒にフルマラソンを走ることになりました✨٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ✨ コースは私が以前走ったことのあるコースで、途中低山があるので愛宕山と吉野ケ岳と東山も登るコース設定にしたのですが……💦雪のためランニングシューズでは登れず、東山のみとなりました😢 山は登らなくても長い登り坂があったので、走りがいのあるタフなコースで完走できて満足でした😆🎶 パトクンさん、ありがとうございました(*´▽`人)♪