寒い寒い🥶でも晴れっす😆✨車坂山・槍ヶ鞘・トーミの頭・黒斑山

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

黒斑山!やっと来れました!ずっと前から来たかったんですよね😆てな訳で、本日は先日赤城山へ行ったメンバー+ヤマッパーのjunjunさんを加えて5人で行ってまいりました😆✨ 本日のてんくらはC💦風がとてもヤバそう💦てんくらと毎日睨めっこしておきながら、てんくらなんて信じねー‼︎とそのまま黒斑山決行へ😆とりあえず行ってダメならダメでその時考えましょう!てな感じで高峰高原ビジターセンター到着✨車からに出てみると…なんじゃこりゃ寒っっっ😱💦💦💦風はビュービュー吹いてて気温はマイナス10℃ぐらい😅カダカダ震えながら準備をして、いざ出発! 風は吹いてても何より天気が良いので景色は抜群😆✨あとあと考えると、さほど強い風でもなく、樹林帯などは無風の場所もありました😆ただ、グローブを外すと一気に手が凍りそうになるので今日は自分で撮った写真📷は少なめで、いただいた写真多めです🤣 でも楽しかったぁー😆✨ 最後の最後でjunjunさん。 YAMAPの起動を忘れていた事に駐車場で気付き凹んでました😓でも楽しく行って無事に帰ってこれた事!それが一番ですよ😆✨