足慣らしの赤目四十八滝-2021-02-27

2021.02.27(土) 日帰り

子どもたちを今年は登山に連れてくぞー! の第一弾。 春の本格登山に向けて、三男のできるかな?チェックと長男次男の足慣らしの為に赤目四十八滝へ。 人は全然おらず、気持ちよくめぐることができました(^o^) さすがに水場ということで…気温は0℃! なんかさむいなーと思っていたけどやっぱり寒かった。。 子どもたちの調子は順調! 今回は三男も2/3は自力で歩けて家族ならなんとか山も行けそう😄と希望が見えました。 三男はもうすぐ4歳なので、そろそろ歩けてほしいなぁと思うのであと何度かトライすることにします👍 長男、次男は余裕でした。 思ってた以上のペースで歩いてくれたので頼もしくなってきたなぁと感慨深く感じていました🥰 今年はもう一回り大きくなってもらおー! また何回かこようと思います👍 楽しかった❤️

赤目入口

そこらの棒で旅人風

荷担滝の前

いつも折り返す琵琶滝まで行けました🥰

この活動日記で通ったコース