《蛇谷ヶ峰》人の居ない早朝登山を満喫🤠 親子で関西百名山

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

約3年前に同一メンバーで旧朽木いきものふれあいの里側から登ったものの、写真データが全て消えてしまったので今回は反対側から再トライ✊ この日は午後から各自の予定が入っているので午前中のみ山をエンジョイ⛰ 林道のゲートを見た瞬間はギョギョッ🐟(・・;)と思ったが、普通に開けることができたので予定通り林道の途中から登山開始✋ あわよくば山頂付近でヒップソリ🛷❕❓とも考えたが、やっぱり時期が遅すぎでした😓 山頂は遮るものがないためビュービュー冷たい風に凍えるけれど、全周景色はナイス👍 須川峠からの下山ルートは不明瞭な箇所があり、倒木も多いけれど、プチ冒険感があり楽しいルートでした😆 ※動画あり(落葉道歩きを楽しむ子供達) 関西百名山(88/100)、近畿百名山(85/100) 参加者(3人):ギンチョ(40代前半)、長男/シュンマ(10歳2か月)、次男/ヒナタ(7歳0か月)

動画

活動の装備

• ホグロフス(HAGLOFS)
    スカーン ハイブリッド ジャケット
  • モンベル(mont-bell)
    ジオライン M.W. ラウンドネックシャツ Men's
  • その他(Other)
    【ULTIMATE】DIRECTION RUNNERS VEST 3.0
    【ULTIMATE DIRECTION】トレイルランニング ウエストバッグ
    【トレイルランニング ウエストバッグ】トレラン用ウエストバック
  • その他(Other)
    トレッキングポール登山用スティックカーポン製3段伸縮トレッキングキャップ/バスケット/スノーバスケット付き(1本/2本セット)
  • マーモット(Marmot)
    アウトドアキャップ
    【SOU・SOU】ネックウォーマー
    【GU】ドライメッシュVネックT(ノースリーブ)
  • サロモン(SALOMON)