石船山・右田ヶ岳西峰・右田ヶ岳・西目山

2021.02.27(土) 日帰り

DAY 1

前から行きたかった憧れの右田ヶ岳に行って来ました〜🤗 自分的には、若干のプチ遠征で気分も上げ上げ⤴️でした〜🤗 登山口から少し行くと岩🪨がゴロゴロで武骨な感じでカッコいいと思いながら歩くというより、まさに登るな感じでした〜😅 途中から、山頂⛰からの防府市街地、瀬戸内の景色を見て感慨に浸りながら〜🤗 『市街地が近いので、夜景が見たいなぁ〜』なんて思いました〜🤗 武骨な岩🪨を両手両足を自分なりに駆使して下山〜、国道262号を横断し西目山⛰へ向かいました〜🤗 右田ヶ岳を横目に見ながら自分的には急登を登り降り西目山⛰山頂を経由して何とか下山しました〜😅 距離以上に結構ハードでしたが、岩場の登り降りは楽しくおもいっきりリフレッシュ出来ました〜‼️🤗 下山後、『まるにぼ』さんの『塩らーめん大盛スペシャル』🍜を食べました〜‼️マジ、美味しかったです〜‼️👍 帰宅後、恒例のビール🍺を飲みながら今日の余韻に浸ってました〜🤗