城山(八王子城山)・北高尾富士見台・杉沢の頭(峰ドッケ)・高ドッケ・板当山・杉ノ丸・黒ドッケ・...

2021.02.26(金) 日帰り

DAY 1

今回は音速のカズ茶君と八王子城跡からの~北高尾山陵をアタックです‼️ 初アタックの北高尾山陵は底山続き、あるあるのアップダウン攻撃で疲れた😖💦が多摩百を意識の私は杉沢ノ頭、黒ドッケをゲットできたのはありがたい✌️ 堂所山~景信山は、もう何度も通ってるので、小走りです。 景信山で、ちょっと早めの昼食です。今回もガスバーナー持ってきてないのでラーメン🍜🍥は無し、パンとおにぎりで我慢です。 景信山からは初ルートを通ります、大久保山、478m圏峰ゲットし一旦バス通りに出て小仏関所跡まで行きました。途中、猪ノ花山があるのですが通行禁止でパチリできずでしたが、ゲットしていたのはナイショです😅 次また北高尾山陵にアタックです。なかなかの登りでキツい😵💦唐沢山、熊笹山ゲットしてから城跡に戻りました。予定より早く下山したので八王子城跡ガイダンス施設と北条氏照と家臣の墓を見学して終了です。 今回も音速のカズ茶君に、ついていけずヘロヘロ😵🌀いいトレーニングになりました、チャンチャン。来週もよろしく~😃✌️