白山・赤沢富士・②御前山

2021.02.26(金) 日帰り

DAY 1

いよいよ私事の目標 ⚫︎「茨城百名山⛰」 も終盤戦〜🎵 目標を失うようで終わるのが怖い気持ちもあり。また達成感とともに興味をそそる魅力的な山⛰に自由に行けちゃう期待もあり。 あと少し! 気張らず楽しみながら達成したいです。 ⚫︎赤沢富士⛰ ⚫︎白山⛰ 久しぶり〜の⚫︎御前山⛰ を歩きました。 老舗:道の駅「かつら」に駐車。 ここを拠点に ⚫︎御前山ハイキングコース⛰ ⚫︎キャンプ⛺️BBQ ⚫︎川遊び🛶 ⚫︎お風呂の四季彩館 https://www.hitachioomiyacity-spa.com/shikisaikan/contents/info.html ⚫︎青少年旅行村 と何かと遊べる場所です。 さて これからひよこまめの授業参観〜🎵 急がなきゃ💦 追記:備忘録 【茨城百名山(シモンさん選定)○○富士6つ】 ⭕️里見富士650m常陸太田市 ⭕️生瀬富士 410m袋田 ・盛金富士山340.7m山方 ⭕️赤沢富士 275.3m桂村 ⭕️小舟富士 273.1 m常陸大宮 ⭕️小瀬富士246m常陸大宮