コメント - 5件

• 若三ちゃん PREMIUM
    2021.02.26(金) 10:57
      2021.02.26(金) 11:55
  • ただでいい PREMIUM
    2021.02.26(金) 11:04
      2021.02.26(金) 11:55
  • KAZU PREMIUM
    テラちゃん、こんばんは🌔 20ものピークが踏めるんですね🤗ブックマークいれちゃいました👍いつか行けたらと思います( ꈍᴗꈍ)ありがとうございます♪お疲れ⛰でした!
    2021.02.26(金) 12:25
    • テラちゃん
      KAZUさん、こんばんは この山、結構楽しめます。 昔、登った時はメインルート以外は少し荒れていましたが、近隣の方々が整備されています。 低山ですので夏はお勧めしません。 4月位までが登山時期かな・・・
      2021.02.26(金) 12:53
  • マーガレット PREMIUM
    テラちゃん こんばんは、お疲れ様でした。 標高差も距離も手強いですね。 ここは行こうと思ってます😊 この順番が良いでしょうか?
    2021.02.26(金) 13:51
      テラちゃん ありがとうございます。 階段も含めて始めに攻略 走りたいと思いますよ。   とっても楽しみです♪
      2021.02.26(金) 21:54
    • テラちゃん
      マーガレットさん おはようございます。 最後近くの飯盛山の階段が堪えました。 登りが約320段、下りが670段あります。 先にやるか、後にするかです。 後、駐車場や登山口に記してあるトイレは仮設で汚いです。 逆方向に回ると、長谷観音のトイレや虚空蔵山下山後にトイレがあるので、こちらの方が良いかな・・・
      2021.02.26(金) 21:10
  • コヨーテ PREMIUM
    この前登りましたが、アップダウンもありトレーニングには良い山ですよね🎵 でも20座とは凄いですね~
    2021.02.28(日) 08:09
    • テラちゃん
      こんばんは 六ヶ岳、低山なれど、周回するときついですけど良い山ですよね! 20座は流石に疲れました。最後近くの飯盛山での階段疲れました。 また行きたいと思っています。
      2021.02.28(日) 10:51

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。