コメント

• 殿

プレミアムユーザー

カッシさん。仕事明けの筑波山お疲れ様でした✨✨m(__)m((o(^∇^)o)) やっぱり 筑波山のコースは本当に 色々とバリエーションありますね💦 23枚目の札なんて おもむきがあって面白いですね♪(о´∀`о) 僕も筑波山コース色々とチャレンジしていきたいです💦(*´∇`*)

• カッシー

YAMAPには載っていないルートでしたが、竜ヶ井城コースは愛好会の方が整備されているらしく自然豊かで楽しかったですよー〝ニセ△ピーク〟も有りましたし🤣 初めての登山道は何処もおっかなビックリ登山しますが新鮮でワクワク楽しめますね👍 殿さんタイタニック岩早く見つかると良いですね〜😆

• ちのえう

プレミアムユーザー

カッシさん、お疲れ山でした😄 竜ヶ井城跡からのルート良いですよね。 筑波山ではあまりない尾根歩きが楽しいです。 自分もまた登ってみよう😁

• カッシー

ちのえうさんも女の川コース登っていたんですね😊すごく良い所で感動していました! 竜ヶ井城コースも自然をいっぱい感じられ、筑波山で尾根を登っている感覚になるワクワク感楽しませて頂きました♪