いっちゃん、はなちゃん、城島高原遊園地

2015.06.14(日) 11:20 - 2015.06.14(日) 14:30
 朝9:00頃より1泊、泊まりでの九重に向け出発、出発が遅く「坊がつる」に行くのを明日にして城島高原パークに行った。お決りのメリーゴーランド、リカちゃんハウスに付き合う、やはり女の子です。ここで一時間ぐらい遊んで昼食を取り、後は、はずれ無しくじを引き300円最初に、はなちゃん四等いっちゃん五等いっちゃん五等が気に入らず再挑戦!でも今度は二人とも五等 そこで、おじいちゃん登場、みごと四等!よしと思いきや、いっちゃんは、一等の景品を望んでいて四等の景品に中々納得してくれませんでした。ようやく次の場所へ今度は砂遊び(お金のかからない遊びが好きみたい) 色々乗り物を乗っていたのですがここから思わぬアクシデント、飛行機の乗り物にって、さあ降りようとした時、いっちゃんの係員が最後まで手を添えてくれず気がつけば、いっちゃんが飛行機から落ちていました。頭を打ったような音がし、いっちゃんが泣き出し慌てて柵の中に入り抱き上げようとする前に、いっちゃんが起きようとするもフラフラして起き上がれず脳震盪おこしていた見たいで抱き上げて少しの時間様子を見てここで遊びは中止し、抱いたまま 車に乗り今日の宿泊地にここでは、もう元気になり記念撮影最後はいつものお遊びでした。

仲良くツーショット

何処に行こうかな

はなちゃん積極的に行動しています

呼び止めてツーショット

お決りのメリーゴーランド1

キティーちゃんと、いっしょに、いっちゃん一寸恥ずかしいかな

久美さんとキティーちゃん

いっちゃん、抹茶アイス はなちゃん色の綺麗なアイス

コンボイ

楽しいよぉ~~!

落ちないか心配でした

問題の飛行機ここまでは楽しいひと時でした

ロッジに着いてから、はなちゃんおふざけ顔1

はなちゃんおふざけ顔2

曇りでしたが雨にあうことも無く九重泊

ひょうきんな、はなちゃん

お姉ちゃん達漕ぎも出来るよ