中津の山「競秀峰(一の峰・二の峰・三の峰・恵比須岩・鬼面岩・大黒岩・妙見岩・殿岩・鉾岩・釣鐘岩・陣の岩・王子岩)」

2021.02.25(木) 日帰り

DAY 1

古巣穴跡地の様子見がてらᴥ🎶 ル ー ト ━━━━━━━ ~ 王 子 岩 以 外 ~ 🐾 登りやすさ:★★★★☆☆ 4.8 🐾 ・基本サクサクアスレチックを楽しめる。鬼面岩に行くのは危険 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.0🧂 ・無味 ~ 王 子 岩 ~ 🐾 登りやすさ:N/A 🐾 ・遠くから眺めるだけ 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ N/A🧂 ・遠くから嗅ぐだけ 山 の 感 じ ━━━━━━━━ ~ 王 子 岩 以 外 ~ ・岩の上に立ってるーって感じを体験できます❗景色もいいかんじです✨ ・景色の無い所には「修行の山」の薫りちゃんと残っているので、厳かさも味わえます🎵 ~ 王 子 岩 ~ ・そりたった岩って感じです❗ 怖 さ ━━━━━ ・足元注意ですよ⚠️ そ の 他 ━━━━━━━ ・ピークに立てない岩が多いです、王子岩にいたっては近付くことすら出来ないです💧