涌蓋山・女岳・みそこぶし山・一目山

2021.02.25(木) 日帰り

DAY 1

【湧蓋山との思ひ出】 九重連山を眺めながら歩けるコース&大してキツくないお山と聞いていたお山🏔のはずが、、、 湧蓋山までずぅぅぅぅーっと、急登が続き、心の中では湧蓋山まで泣いちょったよ😭 急登好きな方は是非、 地蔵原から登ってみて下さい😉💦   小さなハプニング🤭 一目山登山口に車を一台置いて、帰りはルンルンで地蔵原まで戻る予定だったけど、なんと一目山登山口に置いた車の鍵は地蔵原の車内にある💦とカミングアウトあり‼️ 結果タクシー🚕で戻るというリッチな山行に🤗 タクシーのおいちゃんがとっても楽しい人でした❣️鍵事件が無ければ出会えなかったよ☺️✨ こんな失敗があるのも皆んなで笑える山行になって最高です💕

九重山(久住山)・大船山・星生山 急登辛かったけど、
とーっても楽しいお山だったなぁ✨
暖かくなったらまた来たいなぁ🥺

🧔「地蔵原登山口から登る人なんて滅多にいないよ」
♨️で言われた一言🤧

お わ り
急登辛かったけど、 とーっても楽しいお山だったなぁ✨ 暖かくなったらまた来たいなぁ🥺 🧔「地蔵原登山口から登る人なんて滅多にいないよ」 ♨️で言われた一言🤧                 お わ り