小春日和に三床山に誘われて ~

2021.02.25(木) 日帰り

DAY 1

今朝の県内は氷点下だったそうです…←ひと事 😅 目覚めた時には、眩しいばかりのお日様と青い空 ~ 三床山に呼ばれたような気がして行ってきました✨ 小春日和の陽気ですぐに暑くなり汗💦 春のお花を探してみたけど、私の目には止まらず…👀見つけたお花は椿❓山茶花❓こんな調子では見つけられるはずがない(笑) 今日は、福井の槍ヶ岳コト冠山、部子山、荒島、白山がメッチャ綺麗に見えました😍 そんな景色を背景に、今日の山オヤツは、餅入りお汁粉をメスティンで温めて、お餅はホットサンドで焼いて頂いてきました😋 隣に、めちゃくちゃデカい望遠カメラを覗いていた人がいたので話しかけてみると、野鳥を探しにきたとか…🐦重さ3㌔ほどあるらし ~😱そんなに重いの😨私はiPhoneでいいや ~(笑) 今日は、三床山の山頂から、山さだめ⛰しながら、あの山もこの山にも登りたいな ~北アルプスにも行きたいな ~行けるかな ~と、ひとりウキウキしながら浸っていました😊 今日は、久しぶりに、のんびりした山歩きができました🥰