コメント - 12件

• のぶち PREMIUM
    たしかにあったわピンクテープ😅 でも行かんでピストンしたんよね😁 よかった〰!行かんで(笑) 悪いけど笑わして貰ったわ😆🎵🙌 しかし乗馬なんてやのぴーしゃんブルジョアやねぇ😁🙌🎵
    2021.02.25(木) 07:41
    • やのぴー PREMIUM
      笑ってもらえたなら本望です😉 なんやかや言って楽しんで藪漕ぎしてることは内緒です😜 あ、決してお金持ちのセレブじゃないのであしからず(笑)
      2021.02.25(木) 07:58
  • Tsuon PREMIUM
    やのぴーさん、こんばんは❗️ 僕も山頂から北側にピンクテープあるの気づいてました😁どこに下りれるのかなって思ってましたが……😅 勉強になりました🙇‍♂️お疲れ様でした❗️
    2021.02.25(木) 09:36
    • やのぴー PREMIUM
      Tsuonさん、こんばんは🌃 やっぱりテープあると気になりますよね。これを見てあそこは危ないと思ってもらえたら幸いです。 ありがとうございました😃
      2021.02.25(木) 13:18
  • タム PREMIUM
    2021.02.25(木) 09:51
      2021.02.25(木) 13:18
  • ito PREMIUM
    やのぴーさんこんばんは😁 自ら険しい道を求めていますね😆 いつも無事なのが凄いです❗ 乗馬🐎をするんですね✨ 馬って噛むんですか❓ お疲れ様でした🎉
    2021.02.25(木) 11:13
    • やのぴー PREMIUM
      itoさん、こんばんは🌙 来た道引き返せば楽々登山で終わったんですけどね😅道をみつけるとつい…。 気性の荒い馬は噛みますよ😨 気をつけないと大変です😵 ありがとうございました☀️
      2021.02.25(木) 13:21
  • こめ
    これだけ沢山写真を残されてると、 危険だから絶対行っちゃダメだ! ってわかります😂 境界かなんかの目印だったのでしょうか? いつも無事に下山されててすごいです🙌
    2021.02.25(木) 11:38
    • やのぴー PREMIUM
      これを見た人が、あそこは下りちゃいけないぞと思ってくれれば幸いです。 調査関係のテープではなさそうでした。昔の物か、途中まで巻いて断念したか…😞 安全な登山をしなくちゃいけないんのですが…😔
      2021.02.25(木) 13:27
  • にこ PREMIUM
    やのぴーさん、こんばんは😃🌃 すごっ‼️大変でしたね~😊 ご無事で何よりです😆 クレインですか❓友人がクレインに通っていて、私も数回誘われました😉
    2021.02.25(木) 12:05
    • やのぴー PREMIUM
      にこさん、こんばんは🌃 なんとか無傷で下りることができました。でも安全には留意しないといけません😞 ご友人が通われてるんですね🐴 乗ってると楽しいですよ。なかなかお金はかかりますが😅 ありがとうございました😊
      2021.02.25(木) 13:29
  • てつや PREMIUM
    やっぱり安定の、マスターやのぴー! 藪を見ると我慢ができないのね♪ (あ、結果的に藪突入かw) でもなぁ、2~3か月もすると、マダニやら毒ニョロさんが出てきそうで怖いのよね(;^ω^) おつかれ山でした!(^^)!
    2021.02.25(木) 12:33
    • やのぴー PREMIUM
      藪があるのを知ってて行ってるわけじゃないのにね、なぜか藪がついてくるんですよ😅 おっしゃる通り春夏にこれをやったら、何が潜んでいるか分からないんでホント怖いですよね😨 気を付けねば。 ありがとうございました😊
      2021.02.25(木) 13:34
  • puni PREMIUM
    楞厳寺山って、インパクトも強くて良い山なんですがコースが一本しかないので面白味に欠けると思っていましたが新しいルートが開拓されたの?って一瞬思いましたがやはり、だったんですね😅無事に下山できてなによりでした。お疲れ様でした😆
    2021.02.25(木) 14:22
    • やのぴー PREMIUM
      皆さんの軌跡を見ているとピストンしかなかったので、山頂で別に下りる道を見つけたときは「開拓できるかな?」と思いました。でも結果は…😰 怪我なく下りることができてホッとしました。ありがとうございました😊
      2021.02.26(金) 00:43
  • Gonzalez PREMIUM
    楞厳寺山から西へのマーキングがあったのですね~、この前見付けなくて良かった…😅 壮絶下山、お疲れ様でした🙇💦
    2021.02.25(木) 16:29
      お互い、気を付けましょう~🥺
      2021.02.26(金) 13:56
    • やのぴー PREMIUM
      見つけたのが運の尽きでした😅なんとか切り抜けられたけど、安全には留意しなければ😔 ありがとうございました☀️
      2021.02.26(金) 00:44
  • みっち PREMIUM
    2021.02.25(木) 22:58
      2021.02.26(金) 00:45
  • みゆねえ PREMIUM
    えっ? 山のレポを差し置いて【乗馬】の部分に引き込まれたんですけど🤣 なんてセレブな🦄✨ 馬に乗れるから馬の背とか平気で渡っちゃうんでしょうね🐴🌌
    2021.02.27(土) 15:14
    • やのぴー PREMIUM
      いやいや、セレブなんかじゃないですって😓 でも馬に乗るのは楽しいですよ😃 上手いこといいますねぇ😉馬に鍛えられてどんな山でも楽々です(笑) ありがとうございました😊
      2021.02.27(土) 23:26
  • hiro PREMIUM
    やのぴーさん、こんばんわ😄 テープに誘われてまた行ってしまったんですね😉 藪漕ぎルートの注意喚起、有り難う御座います🙏 とても参考になるので、フォローさせて頂きます😄 よろしくお願い致します。
    2021.02.28(日) 14:17
    • やのぴー PREMIUM
      hiroさん、こんばんは🌙 他に道を見つければ、つい行ってしまいます。悪い癖です(笑) フォローありがとうございます。今後ともよろしくお願いします😃
      2021.02.28(日) 15:40

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。