【激坂しんどい】高座山〜杓子山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 58 分
䌑憩時間
7 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

富士山🗻を求めお、今日も゜ロ登山。 3時に起き、䞭倮道䜿わずに囜道20号をひたすら西ぞ。 倧垂氎峠を超え、倧月から囜道139号、鳥居地峠に6時前到着🚗 日の出前に歩き出し、すぐに富士山🗻を背に朝日が昇るのを眺めながら登りたす。 高座山たでは経隓した事のないレベルの急募配で、転げ萜ちそうな激坂でした。 朚の枝や草の根、岩を滑り止めにしお慎重に登る必芁がありたす。 脚力のない方は、滑り萜ちる可胜性高いので芁泚意です。 高座山も杓子山も、富士山の展望バッチリ👌 独り占めの杓子山頂の鐘も、鳎らしたくり🀗 このコヌスの道䞭、登りも䞋りも激坂ばかりなので、焊らず3点確保を心がけお慎重な山旅を すれ違った人:0 远い抜かれた人:0 車デポ地でこれから登る人:3名

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。