コメント

• やまたび

ゆりさん凄いですね〜✨ めちゃ頑張ってますね❗️ 私も見習います^ ^来週楽しみです✨

• ゆり

全然ですよー!本気でバテバテで情けなくなりました(笑) やまたびさんに少しでも近づけるように努力しないと٩( 'ω' )و 来週、本当に楽しみすぎるー╰(*´︶`*)╯♡

• たてりん

プレミアムユーザー

お疲れ様でした! 10キロ背負って、このタイムなら速いですね!凄い凄い😆👍🏻

• ゆり

ありがとうございます😊 途中で止まったり、蚊と戦ったりしてたんですが、一応コースタイムで登れて良かったです! 本当にバテバテだったので、これからの季節は苦労しそうです(^^;

• MOMIლ(´ڡ`ლ)

お疲れ様でした~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

• ゆり

ありがとうございます(^^) バテバテだったけど、めげずに登頂できて良かったです☆

• MOMIლ(´ڡ`ლ)

• nao

お疲れ~山でした^c^ 青空で景色いいですねーー♪

• ゆり

ありがとうございます☆ 海が見えるのを期待して行きましたが、山の景色も綺麗でした☆ やっぱり快晴の山行はいいですね(^^)

• くまモーン

小樽も天気良かったんですね♪ 人気の山ですから駐車場確保の為にも早めの出発大事ですね。 昨日はホント暑くて、私も汗だくのバテバテで登りましたよ(笑)

• ゆり

ありがとうございます(^^) 朝は天気良かったです!山頂以外は無風すぎるくらいでした。 くまモーンさんもバテバテだったんですね!わたしも暑さに強いつもりでしたが、熱中症になるかと思いました(^^; 下山時はたくさん人が登って行くし、駐車場は満車で空き待ちしていましたよ‼︎ お天気の日は、早めの出発がオススメです☆

• ジプシー

プレミアムユーザー

お疲れ様でした🎶 素敵な景色だねぇ✨ これは動きたくないね(*^^*)

• ゆり

ありがとうございます(^^) 山頂は風もあって、気持ちよかったです♪♪ 友達とかと行ったら、間違いなく長時間滞在しそうです(笑)

• Naoki.K

お疲れさまでした☆ 低山とはいえ、気持ちの良さそうな山ですね〜♪見晴らしがきく山の山頂は、やっぱりゆっくりしちゃうよね(^-^)v 近頃は北海道も30度越えたりして…だいぶ暑さが厳しくなってますね…熱中症には気を付けましょうね(>_<)

• ゆり

ありがとうございます‼︎ 近くにあったら良いけど、ちょっと遠くて(^^; 岩に座って、山みたり海見たりと気持ち良かったです♪♪ 連日の暑さで、熱中症が続出してます‼︎ 北海道も油断禁物です💦 ラプラスさんもお気をつけてー‼︎