左も右もWow! 戻る 次へ

高宕山 豊英バス停側登山口~八郎塚~の写真

2021.02.24(水) 15:58

左も右もWow!

高宕山 豊英バス停側登山口~八郎塚~

高宕山・寂光山・大塚山 (千葉)

2021.02.24(水) 日帰り

☆☆☆ 現在はこちらのコースはまだ通行止めです ☆☆☆ 豊英バス停の駐車場はロープが張ってあり、使えないです。 ヤマップでレポを探したが、本当に通行止めかどうかよくわからなくて、 行って見るしかないなー。 着いたら、通行止めの標識がわかりやすく張ってあり(君津市管理局)。 ボランテアさん達がつけたピンクテープとチェーンソーの跡がが見えたので、 とりあえずどこまで行けるかってもよー。 八郎塚まで行けたらラッキーと思っていたが、 ボランテアさん達のおかげで、もう高宕山さんまで行けるのですね。 注意☆ まだ一般ハイキングコースと言えるほど回復ではないです。 ロープあり、崖あり、滑りやすい所あり。 危険です。