☃️入笠湿原でスノーシュー

2021.02.24(水) 日帰り

DAY 1

(過去ログで軌跡とってなかったのでスミマセン💦) スノーシュー体験でお手軽な感じ🏔️🚶‍♀️行ってきました🎵 ゴンドラ🚟で山頂まで、スノーシュー履いて湿原を散策🚶‍♀️ ガイド🐻くまさんの行ったとおりのルート歩きをして、斜面ではヒップそりを楽しみ(大人だって楽しみたいよ🎶😌)🏔️景色に癒された❄️🚶‍♀️&遊びでした✨ ⛰️夏山時はこの湿原を雪上歩きしたルートでは歩けず、そう思うと貴重な歩きでした。 入笠山▲へ向かう方や下山してくる方も多く、次回は🏔️山頂へ是非行きたい🎵 夏山もお花の宝庫🌸🌼💐のようでいいですね💖 ❬メモ❭ ・🚗🅿️(無料)は❄️全くなく、南諏訪インターからも❄️なしでした。 ・富士見パノラマスキー場と富士見高原スキー場とあり、入笠山へは前者「パノラマスキー場🎿」です。 ※前半あまりに🌞天気良く道中⛰️🏔️📷️をいっぱい撮ったので、その一部を😅