中津の山「古羅漢(飛来峰・天人橋・五塔峰)」

2021.02.24(水) 日帰り

DAY 1

昔、すぐ近くの山に巣穴を作って、周辺をうろちょろしてた事があります🎵 古羅漢もほぼ毎日目にしてきたので、この辺にはちょっと詳しいんですよねʕ^ᴥ^ʔドヤ✨ (たけのこ・栗スポットや、獣民の少ない水場、ハンターが来た時の隠れ場とか) でも、ここが山だと知ったのはつい先月っていうのはナイショʕ ̄b ̄ʔ🔇 ル ー ト ━━━━━━━ ~飛来峰~ 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・ピークに立つことは出来ないけど、真下まで行ける 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.0🧂 ・1mmたりとも藪くない ~天人橋~ 🐾 登りやすさ:★★★★☆☆ 4.8 🐾 ・ここもピークには立たれない。真下まで鎖遊びができる 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.0🧂 ・無味 ~五塔峰~ 🐾 登りやすさ:N/A 🐾 ・こっちの峰は入山出来ない 🧂 藪味:N/A 🧂 ・ウィンドウショッピング感覚 山 の 感 じ ━━━━━━━━ ~飛来峰~ ・観光感覚で楽しめる山です✨真下の穴の所でのんびり休憩できます🍵 ~天人橋~ ・結構岩々感を楽しめますし、意外と景色もいいです🎶 ~五塔峰~ ・入山出来ません。大きな岩~って感じです✨ 怖 さ ━━━━━ ・小さな里山ですが、落ちたら冗談ではすみません❗ そ の 他 ━━━━━━━ ・紅葉の時期はキレイですよ🍁