筑波山(女体山)・筑波山(男体山)

2021.02.24(水) 日帰り

DAY 1

今日は3回目の筑波山! 筑波山のケーブルカー&ロープウェイ乗ったことありますか? 自分はないのでケーブルカー&ロープウェイ往復チケットを購入し乗ってきました! ※本当は朝一筑波山に登ったけど足に違和感があるから下山。一旦は駐車場に戻るも折角来たしなってことでのチケット購入でした(笑) ケーブルカー&ロープウェイは登山道には無い景色があって楽しめました! 初めてのことって新鮮でいいですよね! 足が完全に治ったら沢山山に登ります!

筑波山 おまけ。
詳しくはHP見てねー
常陸牛サーロインステーキ定食(5400円)
ライス大盛り+100円
メロンクリームソーダ(480円)
贅沢しちゃいました!
ってことで高速代ケチって下道で帰ります(笑)
おまけ。 帰りにやさと温泉ゆりの郷に寄りました(入館料大人平日830円) 詳しくはHP見てねー 常陸牛サーロインステーキ定食(5400円) ライス大盛り+100円 メロンクリームソーダ(480円) 贅沢しちゃいました! ってことで高速代ケチって下道で帰ります(笑)