【37】深山 グリーンピア岩沼周辺歩き

2021.02.24(水) 日帰り

DAY 1

今日は友人を誘って、5人で深山、グリーンピア周辺を歩きました。 強風が吹いたりもしましたが、晴天の下楽しく歩けました。 深山からグリーンピアへ繋がる谷筋の道へ向かう際、国土地理院地図やYAMAP地図に無かったので、他の方のログやピンクテープを頼りに歩きましたが、道になりきっていない部分もそれなりにあり、探検気分でした。谷筋に出て、いきなり開けた所にいる美春ちゃんとコロナクルナには一同ビビりました😅。 グリーンピアではローラー滑り台で約1時間遊びました。滑り台に時間をかけすぎて、もっと歩く予定でしたが断念しました😅。 行程 10:10 東北本線槻木駅から出発。 10:55 山神社⛩から山道に入っていく。 11:20 深山登頂。 11:29 千貫山登頂。 11:50 美春ちゃんの広場に到着。 12:27 グリーンピア岩沼で昼食休憩。 13:05~14:00 グリーンピアの滑り台で遊ぶ。 14:55 槻木駅到着、歩行終了。