チェーンスパイクデビュー🔰😁初恋の山で山トレ😌🌸💓

2021.02.24(水) 日帰り

DAY 1

登山が好きな人の大半は初恋の山があるだろう⁉️って思う私の初恋の山が大菩薩嶺である。 登山を始めた頃は山を歩く事が楽しくて高尾や奥多摩や奥武蔵と近くの山をいかに長く歩くかのコースを考え歩いてきた❗️😁 2.3年東京、埼玉を回る山行しか行った事が無かった。 そんなある日、仕事で連休を取っていたのに予定が無い、、、。 おもいきって違う山域に行ってみようと思い選んだ山が大菩薩嶺でした❗️😁 秋の快晴の日に大菩薩嶺を訪れた私達は色付く紅葉🍁の中を上日川峠から大菩薩峠に向かって歩いていた。 なんだろう⁉️いつも歩いている山の感じと違う❗️ってテンションが上がりあっという間に大菩薩峠に到着し見晴らしの効く場所に出た私達の目に飛び込んできたあの大菩薩峠の標柱から見た圧倒的な大絶景とあの素晴らしい稜線歩きで私達は登山の虜になりました❗️😃🎶 あの衝撃から数えること 今回で8回目となる大菩薩嶺❗️私のホームグラウンドである高尾山に次ぐ回数であるこの山から見た今回の景色は第1回目を思い出させてくれるくらいのとても素晴らしい展望でした❗️😆👍️❤️ 色々自粛を余儀なくされる御時世ですがこんな素晴らしい天気の日に静かな山歩きが出来た事に感謝❗️😆👍️❤️