中荒島岳・荒島岳-2021-2-24

2021.02.24(水) 日帰り

DAY 1

2021.2.24(wed) 荒島岳登山 1523m 未踏の雪山登りたくて福井県唯一の日本百名山行ってきました🏔 先週末の暖かさ→ここ数日の冷え込みで雪のコンディションが悪く歩きづらかった💦 もふもふが良かったな😂(笑) 風強かったけど天気良くて良かった😆 山頂は標識がすっぽり埋まっちゃうほどの深さが積もっており 北陸の山にはびっくりです(笑) まだまだ雪山シーズンは終わりませんよ🏔 #福井県 #荒島岳 #日本百名山 #30座目 #大野市 #北陸 #本日も良い天気 #山頂は360度の大パノラマ #山頂の標識が無いと思ったら #全部雪で埋まってた #北陸の雪は凄まじい #霧氷もたくさん #山頂直下の雪屁は迫力あり #雪山 #雪山登山 #山が好き #yamap55 #私の山フォト #山レポ #山スタグラム #写真好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #一眼レフ #canoneoskissx9i #iphone11