女王様はじめまして(^^♪ ~プレ山歩(さんぽ)第九回目~

2015.06.14(日) 09:13 - 2015.06.14(日) 13:21
梅雨の合間の記帳な晴日。よくぞ週末に巡ってきてくれました!! で、 以前からお会いしたかった「女王様 きぬがさたけ」。 ようやくお会いすることができました(^^♪ はま3さん、貴重な情報ありがとうございました<(_ _)> またYAMAPメンバーの方々にもお会いでき、大変充実した1日になりました(^^♪ 挨拶もろくにできず申し訳ありませんでした。また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

はじめましての「きぬがさたけ」 はま3さんに情報を頂き、少し引き返すことに(^^♪

美しい女王様とご対面(^^♪

中を覗いてみる。。女王様ごめんなさい。

戻ってみると、はじめましての「きぬがさたけ」が衣を拡げられておりました。

少しお手伝いをさせていただいて。。。

大きな女王様です。(^^)

また覗き見。。。

中にカメラをいれて。。。ごめんなさい。。

緑が(^^♪

良い天気(^^♪

美味しゅうございました。ありがとうございます(^^)

舞踏会の時間は終わったようです。。