サクッとロックガーデンの後はサプラーイズで秀樹感激😭

2021.02.23(火) 日帰り

DAY 1

本日は午後14時よりジムに来てもらってるZUMBAインストラクターさんが個人でサークルを初めて廿日市のホールで開催するということで、それに間に合うようにさくっと午前中に行ってこれる廿日市の山をチョイス。 しかも廿日市20名山⛰🤩。 大野自然観察センターの駐車場🅿️に停めて準備していたら、同じロックガーデンの方に向かうというハイカーのおじさま達と談笑。そしたら手書きの山ルートを見せてくれました🗺👀。 こーゆうの描けるってすごいなぁ🧐。自分の足で歩いて描いたら頭にも入るしってお話ししてたらなんと❣️貰っちゃいました🤲。 近道ルートも教えてくれてありがとうございました🙇‍♀️。 さて地図が汗で濡れないようにポーチに入れていざ出発🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️💨 さっそく帆柱神社入り口のプレートにつられて間違う😅 最近の倒木だらけや藪漕ぎやらのルートとは比べ物にならないぐらい歩きやすい走りやすい😍。 あっという間にロックガーデン🪨 あっという間に元の駐車場に🅿️ さあ着替えて、ご飯食べに行ったらZUMBAの会場に向かうんでしょって何処にご飯食べに行くの❓ なんかクーラーボックス担いでるし何で⁉️😲 えー⁉️サプライズで料理🍳してくれるの⁉️ アッ!今週末私誕生日だ❗️ 全く気付いてませんでした😵。 こんなサプライズされた事ないからもう、感謝感激😭 秀樹になっちゃうよ〜🤠 本当に2人に出会えて幸せです🥰

大野権現山・奥滝山・高見山 ZUMBAで最近ハマってるバイクダンス🏍。
ブーンブーンブーン♪ブーンブーンブーン♪
何ちゃらかんちゃら♪
蜂が飛ぶ🐝じゃ無いよ
この時自分もサプライズされるとは全く思ってもみていない😗
ZUMBAで最近ハマってるバイクダンス🏍。 ブーンブーンブーン♪ブーンブーンブーン♪ 何ちゃらかんちゃら♪ 蜂が飛ぶ🐝じゃ無いよ この写真をZUMBAの先生に送って、山に登ってるからサークルには行けないと見せかけて行っちゃうサプライズしようぜーって😆。 この時自分もサプライズされるとは全く思ってもみていない😗