みつめ直し【ファイナルステージ⛰️】Mt.renge霧島 東エリアロングコース🔥限界のその先に🌙

2021.02.23(火) 日帰り

DAY 1

今年1月、大分【九重冬季テン泊⛰️⛺】撤退のショックは、余りにも大きかった。 ヤマップ🔺の仲間を始め沢山の方々から 御叱り、御意見、御言葉、激励、を頂きました。 本当に有り難うございました。 御山に真摯に向き合い、全てを委ね、自分に挑むを信念とし見つめ直しトレックと題しまして4回の山行を敢行しました。 靴紐の結び方から、下山後の御辞儀まで徹底的に基本に帰りました。 今回の5回目を最後の【みつめ直しトレック】とし、御山は私を再びトレッカーとし受け入れて下さるか、霧島東エリアを舞台と選ばせて頂きロングコースに挑戦させて頂きました。 限界その先に見えた物、美しい月光に浮かび上がる韓国岳様が無言で語り掛けて下さりました「お疲れさん」 霧島連山様は全てを受け入れて下さりました。 又歩いて行けます。 皆様、これからも宜しくお願いいたします。

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 駐車場に到着しました。
霧島連山様はこんな私を受け入れて下さりました。
有り難う御座いました。
又歩いて行けます。
駐車場に到着しました。 月明かり🌙と韓国岳様⛰️が待ってて下さりました。「お疲れさん⛰️🌙」と言って下さった様に感じました。 もうクタクタですが月明かり🌙と心地良さ🍀に全身を包まれながら装備を解く心穏やかな時間…幸せです。 霧島連山様はこんな私を受け入れて下さりました。 有り難う御座いました。 又歩いて行けます。