コメント

• shu

ありがとうございまーす

• ノン

shuさん はじめまして 菩提峠から塔の岳から丹沢山 同じルートで登りましたが なかなか楽しいルートですよね 丹沢山から塔の岳までのピストン 行きは、よいよい帰りは恐い(笑) 長かった🤣

• shu

こんばんはー 僕、無言でフォローしてましたね(笑) 勝手にレポ見て、スゲーって思って、ついついフォローしちゃいました 色々な山に行かれていて大変勉強になります! 初めてのルートだったんですが、終始景色も良く、アップダウンもあって凄く楽しかったです!! 確かに帰りは辛かったですね 特に三ノ塔へ登る急登が(笑) ですが振り返ると遠くに塔ノ岳や丹沢山が見えて、あそこまで行ったんだなぁ…て感じられて、最高でした ノンさんのレポ拝見させてもらってますが、凄いですね!!僕も早くノンさん位登れる人になりたいです まだまだ初心者なので、色々と教えて下さい オススメとか有ったら是非に!!

• ノン

こんばんは コメントありがとうございます 三ノ塔から振り返ると歩いてきた尾根が見えて感激しますよね あそこを歩いて来たんだと思うと 私凄い⤴️⤴️みたいな(笑) 奥深い山々を感じます😃 私もまだまだ初心者🔰 相方がぐいぐいと行くタイプなので(笑) 一年たって山歩きの足になりました😉 こちらこそよろしくお願いします