二ノ塔・三ノ塔・烏尾山・行者ヶ岳・政次郎ノ頭・新大日・木ノ又大日・塔ノ岳・日高・竜ヶ馬場・丹沢山

2021.02.23(火) 日帰り
shu

今日は部活動。 菩堤峠駐車場から予定では塔ノ岳ピストン。 前にこのメンバーで塔ノ岳に行ったときは、めちゃくちゃ霧ってて、な~んにも景色が見えなかったから、今日はリベンジだ!って意気込んでスタート。 ところが二ノ塔に向かう途中にお会いしたベテランお二人組と仲良くなり、その方たちが丹沢山まで行くとのこと。 お供させていただきます!!と言って着いていきました(笑) 僕達、丹沢山はまだ未登頂で、このベテランさんとの出会いで行きたい気持ちがグググググーって強くなり、急遽予定変更、いざ丹沢山へ!! 道中もこの方たちにオススメの山など色々と教えていただきました。 素敵な出会いもあったし、素敵なメンバーと念願の丹沢山にも行けて、天気も良し、景色も良し…あぁ幸せや~⛰️ 花粉が凄すぎたことは除いてね🤧 今日丹沢全域で一番くしゃみをして一番ティッシュで鼻をかんだのは僕だと思う😖