(祝)日立アルプス縦走~鞍掛山・石切山・助川山🗻限界への挑戦其ノ二👊

2021.02.23(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

本日は初の日立アルプス縦走をして来ました👨‍🦯 日立アルプスはどこも景色はバツグンですね🗻 特に海が近いせいか山と海とのマリアージュが素晴らしい👏 前日にes3さんに色々アドバイスいただき風神山自然公園に車を停めてスタートしました。es3さんありがとうございましたm(_ _)m 縦走した後の今回の限界チャレンジはやっぱり今の私にはしんどかったなぁ…💦 無事に怪我もなく完走出来て良かったですが、もっともっと山修行して超ロングを挑みたいと思います👊 私的山難易度🌟🌟🌟🌟☆

日立アルプストレイル・神峰山(神峯山) 午前3時風神山自然公園到着🌳まだ深夜だけどスタート👨‍🦯
ヘッドライト買いました🔦
Amazonで2個セット1980円
300ルーメンの充電タイプです
なかなか明るくて使えそうです💡
筑波連山の時にヘッドライト無くて死にそうになりましたので
反省を活かして買いました(^^)
午前3時風神山自然公園到着🌳まだ深夜だけどスタート👨‍🦯 ヘッドライト買いました🔦 Amazonで2個セット1980円 300ルーメンの充電タイプです なかなか明るくて使えそうです💡 筑波連山の時にヘッドライト無くて死にそうになりましたので 反省を活かして買いました(^^)