コメント

• yakan

• 丸子

大日滝立派な滝があるんですね 今度行ってみよう、長坂山も😄 気になるへこきまんじゅう見た目はう~ん🙄そんなに旨しッすかそれも買って見よ....おつかれさまでしたあ🤗

プレミアムユーザー

今回は水量が少な目でしたが、結構な落差のある滝でした❗️ 訪れた際には長坂山へも登ってみて下さいッス(´ω`) へこきまんじゅうは、さつま芋がふんだんに使用されたシンプルな味ッス❗️ちなみに嫁さんは銀のへこきをチョイスっす❗️味によってユニークな名前の"へこき"を是非ッス‼ コメントありがとうございます。

• に〜

おつかれ山です。完コピありがとうございます😊。詳しい解説で氷瀑を思い出しました。

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます。 なかなか登る山が決まらず、グダグダ時間を過ごしてら、思い出した氷瀑のレポ❗️参考にさせてもらいました〜(*´∇`*) あの落差の氷瀑は確かに迫力があるッスね‼️

• に〜

朝熊山の恩返しになってよかったです。いつも参考にさせてもらってばっかりだったんで。氷瀑のタイミングは難しいですよ。是非、チャレンジしてみて😜

• ゆう

お疲れ様です!! 私も結婚する前の夏場、確かラーメン食べに全部の滝を見た記憶が♪ ただ登山が出来る山があるとは知りませんでした!!(笑) 饅頭買って、また涼みに来ます♪ ( *´艸`)

プレミアムユーザー

長坂山へは、百畳岩からの階段が急登ッスけど、階段を上り切ればあとは歩きやすい良い山道でした❗️ 饅頭は、さつま芋がベースなんで…、だから名前がへこきまんじゅうらしいッス❗️ 赤目に立ち寄った際は食べてみて下さいッス❗️ コメントありがとうございます。

• ニシヒデ

発言がおじさんチックな奥さんの旦那、伊賀のタヌキさん今晩は😃🌃へこき饅頭って鶏の唐揚げに見えますね😆また「へこき姫」とはシュールなネーミング😆気になります😆次回はチョコとコーヒーを忘れずに👍お疲れ山でした😄

プレミアムユーザー

オッサン発言の脚の短い嫁の旦那で伊賀のタヌキっす❗️こんばんはです。 さつま芋がふんだんに使われた饅頭は、ぽっちゃり忍者の型で焼かれてるので、分かりにくいッスけど、人型ッス(;´д`) へこき姫❗️林檎とのコラボらしいッス❗️気になるッスよね〜(*´∇`*)完売やからしょうがないけど、食べてみたかったッスね(。-∀-) コメントありがとうございます。

• ree-ko

へこき饅頭‼️笑 面白い名前ですね😃 いつもお嫁さんとのやりとり 楽しく読ませてもらってます😂 滝巡りいいですね✨

プレミアムユーザー

シーズンでは無い赤目の遊歩道は、人が少なく歩きやすかったッス。 違う味で"へこきち"もありますよ( ´ ▽ ` )すげ〜名前ッスね。 コメントどうもです❗️あと、お大事にッス。

• みゅー♪

赤目良いですよね~☺️ また行きたくなりました~😅 明日はどこもあまり良い天気ではないみたいなので、どこに行こうか検討中です(^^;

プレミアムユーザー

暑くなると涼を求めて多くの方で賑わってしまう赤目、今回は丁度ハイシーズンでは無い時期だったので、割とゆっくり滝巡りができたッスね❗️ そして歩きやすかった長坂山のハイクも良かったッス。 明日…そうですよね…、予報は晴れ☀️では無いですね…(;´д`)