飯盛山~高地山 プチボッカ縦走?

2015.06.14(日) 09:03 - 2015.06.14(日) 11:40
今日は予定していた宮崎の山が雨で中止となったけど、福岡は晴れ。トレーニングのための山歩き。とは言え、時間もないので午前中で帰れる範囲で歩いてきました。 ザックの中にはペットボトル4本オモリ3本+飲用1本で水6.5Lを入れて出発。コレでヒーヒー言ってヘロヘロになる体力じゃ未だダメだ~!!!と実感したお散歩でした。

途中の岩の上から福岡市を一望。

直登ルート途中の大樹。おはよー!

分岐点を振り返る。右が来た道。直登ルート。左に帰る道。

山頂到着!ひと休み〜♪

縦走路の途中。なかなか面白い。

背振方面を望む。

福岡市は曇り空。、昨日よりはいいかな〜!

高地山の手前の休憩所。ココでメロンパン補充w

今日はここまで!!高地山。

百貫石

中宮にお参りして、いざ出発!今日はトレーニングなので、ペットボトル3本担いでプチボッカ。